|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ ひー!

最近のピンとか依頼とかで洋紀のキャラが著しくネタに傾いているのですが、すいません全部背後の私の所為です。OTLちょ、だって本当に改札通れなかったんですもの!切符入れたのに!!

それにしても桜花姉さんに摩耶姉さんと来たら……くそう!(ありがとうございます、の意、だと思う。)
追記にタロットいきまーす。

そうだ私信……!
手紙前々返せて無くてごめんなさいOTL
そして遅くなったけど、レナちゃんその節は見事に傷口に塩塗ってくれてありがとう。
続きを読む >>
:タロット企画::
| 21:45 | comments(4) | - | |

♯ ふにゅー。

背後話。

友達に
「最近、ヒロキが文芸部のラスボスみたいになってるよな」と言われました。
所属部活はリアルに文芸部です。部活友達からの呼ばれ方もリアルに『ヒロキ』です。

仲間内ではペンネームで呼び合ってる所為で、たまに相手の本名が解らなくなるカオス。
そんな感じで追記にタロット企画について。
続きを読む >>
:タロット企画::
| 14:56 | comments(12) | - | |

♯ IGCタロット企画

追記にてどうぞー。
続きを読む >>
:タロット企画::
| 20:23 | comments(9) | - | |

♯ リアイベの話とか企画の話とか

なんだかリアイベがやっと始まるそうで。
でも土曜日に登校日だったことをすっかり忘れていたどころか知らなくて、なおかつ相変わらず宿題が終わっていない背後はそれどころではないそうで。
24日、三者懇談ですってよ。

ってなわけで、背後です。最近背後多いな。

竜宮城、洋紀はサーチャーで陽動か、キャスター、もしくはラストスタンドになりそうです。
あと可能性があるとすればクラッシャーかな。ポゼッショナーはたぶん無いです、神秘能力値的に。
レイールはメディックかなあ、たぶん。

土蜘蛛戦争の時はまだBUとかICがなかったなあ……とちょっと思い出してみたり。
あの頃は学園っていうか、このゲーム自体の勝手もよくわからなくて、サーチャーに入ってみんなが議論交わしてるのみて「すげー」ってただただ感心していた記憶しかありません。
あとアーバイン君の顔をなぜかよく覚えています。あの頃はアーバイン君は先輩だと思っていました。すごい年下だったんですね。

そんな右も左もわからんような奴が、今やカンストして一結社の団長になってると考えたら、それはもうすごいことだな、と思います。たとえ私生活が荒れていようと、誉めてやりたい。(嗚呼)


そ れ は そ う と !


タロット企画、前見た時は片平君とエルちゃんだけだったのに、いつのまにかいっぱい手があがっててものすごいびっくりしました。
タロットの意味とか解らないのはまったく大丈夫ですよ。寧ろ企画した張本人が一番わかってないので(イイ笑顔)
あと片平君BUおめでとうございまーす。

追記にてタロット企画話をちょびっと。
続きを読む >>
:タロット企画::
| 15:54 | comments(12) | - | |

♯ 【企画報告】

【IGCタロット企画】に関する詳細。
以下背後にて追記。
続きを読む >>
:タロット企画::
| 12:03 | comments(8) | - | |
| 1/1PAGES |
≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡