|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。
<< 防具 | main | 一夜明けて(洋紀) >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 作業完了。

ずっとやろうと思ってた初心者講座がやっと完成。……ふう。
とりあえず今からは、明日の夜にむけてノンアルコールカクテルの研究とかかな。

明日は昼はほとんど水着コン会場とかバトロワ会場とか、その辺うろつきまくってる感じになりそうね。
夜にクライムとかのライブ行って……カクテルバーは深夜かなあ。
あ、もちろん昼のスケアクロウにもちょこっと顔出します。


明日から二日間、なんだか連日興奮して眠れそうにない感じ。
お客さん、それなりに入ってくれるといいんだけど。

***

宣伝〜Scare Crow〜
興奮醒めやらず、眠れぬ夜をお過ごしの貴方へ。
ノンアルコールカクテルを片手に、マスター・高塚洋紀と共におしゃべりしつつ、ちょっぴり大人な夜を楽しんでみませんか?

貴方のご来店を、心よりお待ちしております。

(なお、開店は背後の都合により不定。閉店はAM3:30頃となります)
:-::
| 01:51 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 01:51 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡