|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。
<< 今日の高塚家 | main | あいつバトン >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ なんか。

最近、自分に自信無くなって来たかも。……ああ、いや。ジョブ的な話なんだけどね?
黙示録でなかなか勝ち抜けなくて、周りの黒燐やらナイトメアやらがぶっ放して勝ち進んでいってるのを見ると……なんかこう、ね。
とはいえ、家督を継がなきゃだから魔弾術士をやめるわけにはいかないし、青龍拳士も、今の武器が布槍だからなあ……。

バトロワで一回勝ち抜けたのが結構自信になったと思ってたけど、終了して結果を見た時、丙ちゃんの方が順位が上だったり、一位が黒燐の人だったりするのを見ると、「ああもう。これじゃ生きてはいけないんだな」って微妙な深刻さがね……。いや、そこまで深刻な方がおかしいんだけど。

まあ、重要なのはゴースト退治で黙示録じゃないし、このジョブの組み合わせが気に入ってないわけじゃないからいいんだけど……やっぱりなあ……。
ちょっと気分転換に、いっぺんバイト変えてみようかな……。


といった所で、追記は後夜祭の仮プレ。
【ゆらり、ゆられて……(担当マスター:高橋一希)】
<ここから>
【スケアクロウ】のみんなと参加。

さすがのエルも、疲れてるみたいね。お客として来てくれた人も、学園祭お疲れ様。
エルのお弁当は力作だったみたいだけど……和食以外は、ちょっと頷けないわね。
「……美味しかったらしいわよ、ティアちゃん。あ、ショコラクラシック余ってるけど、食べる?他のみんなも、良かったらどうぞ」
エルの言葉に賛同、ともとれない言葉をティアちゃんに。ついでに、お店で作って余ったケーキを勧めておきます。

「それにしても、もう来年は卒業生かあ……」
時間が流れるのは早いなあ、と思いつつ伸びをして溜息。
在校生としては今年で最後……か。うーん、なんだか寂しいわね。
っていうか、進路どうしようかな。

<ここまで 296文字>

【祭の余韻に火をつけて(担当マスター:田島はるか)】
<ここから>
【スケアクロウ】のみんなと参加。

線香花火で勝負……か。これは負けられないわね。
じっくり我慢強く。火の玉を見つめて、「落ちるなー、落ちるなー」と念を送ります。

「うわっ、何なに!?」
誰かの足下で弾けたネズミ花火にビックリして思わず立ち上がれば、落ちる火の玉。
あーあ、と思いつつも、仕方ないので戦線離脱してまだ残ってる人達を眺めます。
……想像してたの(尻尾が導火線の、可愛いネズミの花火)とは違ったけど、まだネズミ花火あるかしら……。

なお、線香花火中には、やられたらやり返します。
こっそりと、しかし三倍返しくらいで。
<ここまで 255文字>

そうそう、昨日の夜はお疲れ様。
なかなか楽しかったわ。
:-::
| 16:00 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 16:00 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡