|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。
<< なんか。 | main | 波間の孤独、仮プレ >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

:-::
| | - | - | |

♯ あいつバトン

決めたっ。今回の黙示録終わったら、いっぺんエアライダーにバイトチェンジする!
……なんかもう、無印アビでダンテ君がボコボコ入ってるのを見ると……ね。術式だし、丁度いいかな、って。

そうそう、ダンテ君と言えば。
こっちでも一応言っておこう。お誕生日おめでとう。
プレゼントは何にしようかと思ってたんだけど、前に遊びに行った時に写真撮るのにはまってるって言ってたから、フォトフレームにしてみました。
思い出の一枚とか、ベストショットとか入れるといいと思います。
……それにしても、思えばGTで声をかけられてから、まさかイベシナに一緒に行ったり、誕生日プレゼント送ったりするようになるとは思わなかったわ……ちょっとビックリ。
まあでも、ダンテ君の対女性の人脈(?)ってほとんどそんな気がしないでも……コホン。まあ、その、ほんと、おめでとう。



話は変わって。
やってきたブロッケンのアビが予想と全然違ってびっくり。もっと範囲タイプかと思ってた。(ちなみに予想は、範囲回復・相手に封術・単体攻撃)
なんだ、射程アップって。封術が使えるのかどうか、って所かな……実際やられたら怖いんだろうけど。
それにしても校門の彼、能力者のくせに妙に否定的ね、と思った。(主に臨海学校の話とか。……いやまあ、あれは否定したくなる内容だろうけど)


と言ったところで、追記はエルから回ってきた【あいつバトン】です。ありがとうねー。
【あいつバトン】

0.あいつの名前を教えて下さい。

同じ結社の、木賊エルよ。
最初、『木賊』って変わった苗字だなーって思ったから、名前はすぐ覚えた。

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

女友達でクラブメイト……結社メイト?ね。

2.あいつを色で例えると?

ピンクかな。
女の子らしい、だけど元気さも忘れない色だと思う。

3.あいつを四文字熟語で例えると?

猪突猛進。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

好きな人に対して一途なところと、自分の想いに素直な所。
そういう所ってすごく可愛いし、女の子としても魅力的だと思うのよね。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

特にないかなあ……私は月岡君とかみたいに、エルの被害にあったことないし。

6.あいつに唄わせたい歌は?

ちょっと古いけど……大塚愛の『フレンジャー』かな。
ごめん、最近の歌あんまり知らない……。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

正直、どこでもいいと思ってる。
どこに行ったって、エルなら盛り上げてくれそうだし、その前に私自身、どこに行ったって基本のテンションは同じだろうしね。

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

えっ……えーっと……バッ、バイク乗り回、す!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

うーん、そうね……まあ、なんだかんだで私もエルが学園で初めて出来た友達だし、これからも仲良くしてくれたら嬉しいわ。
相談にだっていつでも乗るし、いつ家に来てくれたって構わないから、何でも気軽に言いなさいね?
あと、料理(洋食)教えるから、そういう意味でも家にはホント来なさい。私がエルん家に行ってもいいけど。

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

・ダンテ君
・鶴吉
・柴先輩
・エルにリターン

……あれ、ほとんど男子?(洋紀の女友達にブログを持っている人間は少なかったようだ)
:-::
| 23:34 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 23:34 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡