|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。
<< あいつバトン | main | 海遊館に行ってきます・1 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 波間の孤独、仮プレ

遅くなったけど、仮プレ晒しとく。
<プレイング ここから>
ガキ狙いの地縛霊、ね。ま、「友達欲しいよー」ってトコかな。だとしたら、迷惑極まりないわけだけど。
なんにせよ、依頼受けたからにはしっかりやるよ。

【行動】
山吹達が囮になってる間、他の奴等と少し離れた場所で、山吹を見守る形で待機。
地縛霊が出たら、すぐさま走って行ってイグニッションするよ。

【戦闘】
ショッキングビートで相手をマヒ→全員で一気に叩く→マヒが溶けたら再度ショッキングビート、って感じで。
つっても、奥義四回しか持ってってないから、無くなったらその時点で背後からの射撃攻撃に徹するよ。

回復手段も無いし、水の鞭にだけは絶対的に注意を向けておくよ。
自分の周囲にはもちろん木を付けておいて、他の奴に鞭が行ってるようなら、「○○(相手の名前)、後ろ!」とか注意を呼びかけるようにしとく。

回復は、どうせ自分じゃ出来ないんだから他人任せで。回復手の奴は、まあよろしく。

【事後】
ま、ガキらしく砂の城でも作るとするかな。
これでも手先は器用なんだからな……デザインセンスはともかく。
(みんなから少し離れて、砂の城作成。の筈が、完成したのはなんかよくわからん、怪獣みたいな物体A)

【相手の呼び方】
・年下や同い年→苗字呼び捨て
・先輩→〜先輩
<プレイング ここまで:509文字>
:-::
| 00:06 | comments(0) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 00:06 | - | - | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡