|admin|RSS1.0|Atom0.3|
このブログは、TW2シルバーレイン内の高塚・洋紀(b20723)を筆頭とした高塚家のキャラブログ(背後出現率高)です。
今の説明で意味の解らなかった方や、そういったものが苦手な方は回れ右でドウゾ。
<< 海遊館に行ってきます・1 | main | えー >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ 海遊館に行ってきます・2

Image066.jpg
というわけで、エルと海遊館に行ってきました。
お盆に入ったからか人は多かったんだけど、後半はそれなりにスムーズに見られました。ペンギンが可愛かった……!

話題のイトマキエイと二匹のジンベエザメは、さすがに圧巻。でもなんか、やっぱり可愛いのよね。あとシュモクザメも。


Image081.jpg
……それにしても、シュモクザメはカメラ向ける度に横向いて……なんかこう、意地悪してる?みたいな感じだった。

あと海君と大君だっけ?片方のジンベエザメには魚の群れがひっついてたのに、もう片方には全然誰も寄って行ってなかったから、群れ付きが海君で、付いてないのが大君だったんじゃなかな、と個人的には思ってます。
(ちなみに写真は、たぶん手前が海君で、奥が大君)


Image159.jpg
あと、クラゲもすごい綺麗だった!海じゃ会いたくないけど、水族館でなら大歓迎ね。
クリオネの水槽は、ちょっとクリオネ入れすぎだと思った。

エチゼンクラゲの子供も展示されてたんだけど、漁業の厄介者になる大きさって、どのくらいでなるのかしらね……?

行動展示のカワウソも可愛かった。
ただ、140センチのカワウソは信じたくないと思いました……こわいよそれ。

あと、チンアナゴひっこぬきたい衝動にかられたのは、私だけじゃないと思うの。


……そうそう、ワタアメの機械を初めて触ったんだけど、アレでワタアメ作るのって難しいのね……。全然ワリバシにくっついてくれなくて、ほんと参ったわ。

今日は一日、付き合ってくれてありがとうね、エル。すっごく楽しかったわ。
またいつか、一緒に遊べる日を楽しみにしてます。
:-::
| 16:35 | comments(1) | - | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 16:35 | - | - | |

♯ コメント


遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/03 8:39 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡SELECTED ENTRIES ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡